お知らせ > Go To トラベルキャンペーン対象宿泊事業者として登録されました!

お知らせ

Go To トラベルキャンペーン対象宿泊事業者として登録されました!

2020年08月05日
本サイトからGo Toトラベルキャンペーン対象のご予約をされるお客様へ


当ペンションは、お客様に少しでもお得に宿泊していただくため直販登録をし、第三者機関のSTAYNAVIからクーポンを取得するシステムをとっております。当ペンションの予約フォームから予約していただければ、返信メールでクーポン取得の案内をしております。

本サイトの予約が完了した時点ではGo Toトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
ペンション予約フォームから予約し、返信メールに「予約番号」、「プラン名」、「予約総額(税込)」が掲載してありますので、この返信メール受信後にクーポン取得の手続きをしてください。
予約の返信メール受信後、STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、Go Toキャンペーン割引の手続きを行ってください。
(クーポンを発行するには、ログイン前にステイナビ会員登録が必要になります)
クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGo Toトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

すでにバーニーズの予約フォーム・電話で予約済みのお客様もSTAYNAVIからクーポン発行できますが、キャンペーン対象宿泊事業者登録前に予約されたお客様はお問い合わせください。必要事項をお知らせします。

宿泊日が7月22日から8月31日で、Go Toキャンペーンが開始される前にご予約いただいたお客様は、必要書類をお渡ししますので、お客様自身でキャンペーン事務局に申請していただくことにより還付を受けることができます。詳細は、https://goto.jata-net.or.jp/#request